紗椰です♪

ご覧頂き有り難う御座います。
紗椰です。

今週末、20日の日本ハムファイターズのパレード楽しみですゞゞ
見知らぬ方と、盛り上がり楽しい時間を過ごす!
平和な時間が、大好きですゞ

何年に一度、
何十年に一度
と聞くと、『生きていて良かった』、『幸せ』…と実感します。
 
何事も、聞いた事から学び、経験から実感し。

疑いや、偏見から始まる様な事は、避けています。

『貴方を知りたいから、私を知ってもらいたい』
そんな事を考えているうちに、いつの間にか、私を知ってくださる方が増え、日々学び成長させて頂いています。

出会いに感謝。
日々成長。

そして……知り合って頂いた方、これから知りたいと思って頂いた方に、感謝しています。

『感謝』『有り難う』
言葉にしたり、心で囁くだけでも、体の中がすーっと軽くなる気がします。

私が、沢山頂いた感謝を、おかえし出来る事は、なんだろう……。
今の悩みです。

心から…ありがとう。     
         
紗椰

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る