お月様

こんにちは^^*

本格的におでんの季節が
やってきましたね

インフルエンザも流行ってきて

体調崩していませんでしょうか?

藍は元気 やる気 井脇!!です

さて今回のお話は

『今年も1年早いよね~』のお話

いったい自分はいつから
このセリフを言うようになったのかな

と…考えてみたら
若い頃はそんな事言わなかったのにな
なんて

でもね…これには
理由があるらしく

日常生活以外の特別な出来事が多いと時間は長く感じられるのです

つまり

1年あっちゅう間!!って
思うと言うことは

特別な出来事が特に無かった
と言えるらしいです

まぁ…確かにそれもそうかなぁ
などと思ってみたりもして

普段から時間を大切に
過ごさないとダメですね

藍も何かにチャレンジして
みようかな

今日は68年ぶりの
スーパームーンらしいですね

キレーに見えるかな
同じ空を眺めていますように^^*

E・T♡

16-11-14-10-16-04-499_deco_2016111411160058c.jpg

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る